明日は、いよいよレブテックチューニングday!
2月17日(日)は、レブテックチューニングDay!
無料体験インストールもできます。
気になり方はお問い合わせください。
体験インストールは事前受付が必要です。
主に欧州車のECU(エンジンコントロールユニット)のデータを解析し、適正化、パフォーマンスアップを行っています。各車両の点火時期、燃調、スロットル、ブースト(TURBO車)、トルクリミッター等の変更を自社内で開発しているため、現車セッティングによるデータ作成も可狽ナす。タービン交換、ハイカム等ご相談に応じます。
又、未開発の車両につきましてはその都度、開発車両を使用してのベースデータ作成を行い、順次データを蓄積しています。蓄積しているベースデータを基にお客様の要望(車両本来の基本性狽マえるような大きな変更はできません)に合わせて一台づつデータを作成しております。
↓適合車種、価格がわかります。
rebtech.jp
LSD Grapeさんもご来店

ちょっだけ、シルクスクリーンとステッカーも作ってもらえます。

愛車もいよいよ本日納車
レブテックチューニング楽しみです!
無料体験インストールもできます。
気になり方はお問い合わせください。
体験インストールは事前受付が必要です。
主に欧州車のECU(エンジンコントロールユニット)のデータを解析し、適正化、パフォーマンスアップを行っています。各車両の点火時期、燃調、スロットル、ブースト(TURBO車)、トルクリミッター等の変更を自社内で開発しているため、現車セッティングによるデータ作成も可狽ナす。タービン交換、ハイカム等ご相談に応じます。
又、未開発の車両につきましてはその都度、開発車両を使用してのベースデータ作成を行い、順次データを蓄積しています。蓄積しているベースデータを基にお客様の要望(車両本来の基本性狽マえるような大きな変更はできません)に合わせて一台づつデータを作成しております。
↓適合車種、価格がわかります。
rebtech.jp
LSD Grapeさんもご来店

ちょっだけ、シルクスクリーンとステッカーも作ってもらえます。

愛車もいよいよ本日納車

レブテックチューニング楽しみです!
スポンサーサイト
昨日は、岡山国際サーキットへ練習に行ってました。
昨日は、お店を閉めて
今年からサーキットデビューされるお客様と、岡山国際サーキットへ練習に行ってきました。
天気も良くて、楽しかったです。


当日、ライセンスを取って、早々に練習参加!
AudiTTS 8J
初めてとは思えない良いタイムを出されました。初タイムは、1分58秒

この方も、サーキットデビュー AudiTT 2.0QT Sライン
初参加で、初タイムは1分57秒
ベテラン組の僕とGolf6ed35は、
![IMG_9600[1]](https://blog-imgs-124.fc2.com/e/u/r/eurostage/201902141446257bb.jpg)
Golf6エディション35 安定の1分54秒台

AudiTT 2.0TQ Sライン
伸び悩みの1分52秒
今年の開幕戦は、3月24日(日)
もう一回練習しますか!
応援に来ていただいた皆様、お疲れさまでした。
かっこ良い写真も撮ってもらいました
今年からサーキットデビューされるお客様と、岡山国際サーキットへ練習に行ってきました。

天気も良くて、楽しかったです。


当日、ライセンスを取って、早々に練習参加!
AudiTTS 8J
初めてとは思えない良いタイムを出されました。初タイムは、1分58秒

この方も、サーキットデビュー AudiTT 2.0QT Sライン
初参加で、初タイムは1分57秒
ベテラン組の僕とGolf6ed35は、
![IMG_9600[1]](https://blog-imgs-124.fc2.com/e/u/r/eurostage/201902141446257bb.jpg)
Golf6エディション35 安定の1分54秒台

AudiTT 2.0TQ Sライン
伸び悩みの1分52秒

今年の開幕戦は、3月24日(日)
もう一回練習しますか!
応援に来ていただいた皆様、お疲れさまでした。
かっこ良い写真も撮ってもらいました

2月17日(日)は、レブテックチューニングDay!
2月17日(日)は、レブテックチューニングDay!
無料体験インストールもできます。
気になり方はお問い合わせください。
体験インストールは事前受付が必要です。
主に欧州車のECU(エンジンコントロールユニット)のデータを解析し、適正化、パフォーマンスアップを行っています。各車両の点火時期、燃調、スロットル、ブースト(TURBO車)、トルクリミッター等の変更を自社内で開発しているため、現車セッティングによるデータ作成も可狽ナす。タービン交換、ハイカム等ご相談に応じます。
又、未開発の車両につきましてはその都度、開発車両を使用してのベースデータ作成を行い、順次データを蓄積しています。蓄積しているベースデータを基にお客様の要望(車両本来の基本性狽マえるような大きな変更はできません)に合わせて一台づつデータを作成しております。
↓適合車種、価格がわかります。
rebtech.jp
無料体験インストールもできます。
気になり方はお問い合わせください。
体験インストールは事前受付が必要です。
主に欧州車のECU(エンジンコントロールユニット)のデータを解析し、適正化、パフォーマンスアップを行っています。各車両の点火時期、燃調、スロットル、ブースト(TURBO車)、トルクリミッター等の変更を自社内で開発しているため、現車セッティングによるデータ作成も可狽ナす。タービン交換、ハイカム等ご相談に応じます。
又、未開発の車両につきましてはその都度、開発車両を使用してのベースデータ作成を行い、順次データを蓄積しています。蓄積しているベースデータを基にお客様の要望(車両本来の基本性狽マえるような大きな変更はできません)に合わせて一台づつデータを作成しております。
↓適合車種、価格がわかります。
rebtech.jp
良いお年を~
お車をお返しする時に、ちょくちょく出てきましたね!
「良いお年を~
」
ユーロステージは、28日で御用収め!
最後のひと頑張り中です。
今日もユンケル飲んで頑張ります。

いつも遠方よりご来店いただきありがとうございます。
今回は、ダストの少ないブレーキパッド ISWEEP。
ブレーキタッチの向上に、グループMのステンメッシュホース。
ハルデックスオイルとフィルター、DENSOイリジュウムプラグ。
オイル交換のついでに、進化剤 Earth ZERO-PULSを施工させていただきました。


ゴルフ5 R32
↓進化剤。チェックしてみてください
K2-BOX
簡単に言うと、金属の摩耗修復剤。
エンジンをかけて、ゆっくりと溶剤を添加していきます。
シリンダー内のメタルを修復することで、トルク回復、燃費向上!
「本当にぃ~
」って思われる方、ぜひ施工してみてください。効果がわかりますよ!
良いお年をってご挨拶してからのお預かり

トゥーラン 2.0
オーバーヒートでお預かり。
ラジエーターファンモーターの故障で、オーバーヒートしたみたいです。
新品部品が間に合いそうにないので、中古のストックで交換させていただきました。

「良いお年を~

ユーロステージは、28日で御用収め!
最後のひと頑張り中です。
今日もユンケル飲んで頑張ります。

いつも遠方よりご来店いただきありがとうございます。
今回は、ダストの少ないブレーキパッド ISWEEP。
ブレーキタッチの向上に、グループMのステンメッシュホース。
ハルデックスオイルとフィルター、DENSOイリジュウムプラグ。
オイル交換のついでに、進化剤 Earth ZERO-PULSを施工させていただきました。


ゴルフ5 R32
↓進化剤。チェックしてみてください
K2-BOX
簡単に言うと、金属の摩耗修復剤。
エンジンをかけて、ゆっくりと溶剤を添加していきます。
シリンダー内のメタルを修復することで、トルク回復、燃費向上!
「本当にぃ~

良いお年をってご挨拶してからのお預かり


トゥーラン 2.0
オーバーヒートでお預かり。
ラジエーターファンモーターの故障で、オーバーヒートしたみたいです。
新品部品が間に合いそうにないので、中古のストックで交換させていただきました。
