本日納車させていただきましした。
お買い得になりました。
ゴルフ5GTI ノーマルでもキビキビ走るし、
その気になっても部品がたくさん出てるし、コンピューターチューニングすると
ビックリするくらい走るし、おすすめですね。

本日、メンテナンスも終わり、アルミホィールを装置させていただき納車させていただきました。

ムーブRSも納車させていただきました。
ありがとうございます。
5月17日(土)18日(日)はレブテックチューニングday!
お問い合わせ、ご予約受付中!

↓チェック
レブテックチューニング料金表
主に欧州車のECU(エンジンコントロールユニット)のデータを解析し、適正化、パフォーマンスアップを行っています。各車両の点火時期、燃調、スロットル、ブースト(TURBO車)、トルクリミッター等の変更を自社内で開発しているため、現車セッティングによるデータ作成も可能です。タービン交換、ハイカム等ご相談に応じます。
又、未開発の車両につきましてはその都度、開発車両を使用してのベースデータ作成を行い、順次データを蓄積しています。蓄積しているベースデータを基にお客様の要望(車両本来の基本性能を変えるような大きな変更はできません)に合わせて一台づつデータを作成しております。
ゴルフ5GTI ノーマルでもキビキビ走るし、
その気になっても部品がたくさん出てるし、コンピューターチューニングすると
ビックリするくらい走るし、おすすめですね。

本日、メンテナンスも終わり、アルミホィールを装置させていただき納車させていただきました。

ムーブRSも納車させていただきました。
ありがとうございます。
5月17日(土)18日(日)はレブテックチューニングday!
お問い合わせ、ご予約受付中!

↓チェック
レブテックチューニング料金表
主に欧州車のECU(エンジンコントロールユニット)のデータを解析し、適正化、パフォーマンスアップを行っています。各車両の点火時期、燃調、スロットル、ブースト(TURBO車)、トルクリミッター等の変更を自社内で開発しているため、現車セッティングによるデータ作成も可能です。タービン交換、ハイカム等ご相談に応じます。
又、未開発の車両につきましてはその都度、開発車両を使用してのベースデータ作成を行い、順次データを蓄積しています。蓄積しているベースデータを基にお客様の要望(車両本来の基本性能を変えるような大きな変更はできません)に合わせて一台づつデータを作成しております。
スポンサーサイト
作業集中日。
今日は作業集中日。
新しいCDがアマゾンからやって来たので、これお聞きながら集中させていただきました。


ほとんど一日パソコンの前で、オークション。
良い仕入れができました。
売約車の仕上げ。


ピッカピッカになりました。
明日、アルミ交換して納車させていただきます。ありがとうございました。
経年劣化でフィルムコーティングがビロビロになって、視界が悪くなって困ってませんか?

こうなると車庫入れするのがしんどいですよね・・・
フィルムの張替えをしてもらいました。

とりあえず、素人には無理です。フィルムのノリがバッチリ残り、剥がすのが大変です

この残つたノリを綺麗に取り除いて、新しいフィルムを張ってもらいました。

5月17日(土)18日(日)はレブテックチューニングday!
お問い合わせ、ご予約受付中!

↓チェック
レブテックチューニング料金表
主に欧州車のECU(エンジンコントロールユニット)のデータを解析し、適正化、パフォーマンスアップを行っています。各車両の点火時期、燃調、スロットル、ブースト(TURBO車)、トルクリミッター等の変更を自社内で開発しているため、現車セッティングによるデータ作成も可能です。タービン交換、ハイカム等ご相談に応じます。
又、未開発の車両につきましてはその都度、開発車両を使用してのベースデータ作成を行い、順次データを蓄積しています。蓄積しているベースデータを基にお客様の要望(車両本来の基本性能を変えるような大きな変更はできません)に合わせて一台づつデータを作成しております。
新しいCDがアマゾンからやって来たので、これお聞きながら集中させていただきました。



ほとんど一日パソコンの前で、オークション。
良い仕入れができました。

売約車の仕上げ。


ピッカピッカになりました。
明日、アルミ交換して納車させていただきます。ありがとうございました。
経年劣化でフィルムコーティングがビロビロになって、視界が悪くなって困ってませんか?

こうなると車庫入れするのがしんどいですよね・・・

フィルムの張替えをしてもらいました。

とりあえず、素人には無理です。フィルムのノリがバッチリ残り、剥がすのが大変です


この残つたノリを綺麗に取り除いて、新しいフィルムを張ってもらいました。

5月17日(土)18日(日)はレブテックチューニングday!
お問い合わせ、ご予約受付中!

↓チェック
レブテックチューニング料金表
主に欧州車のECU(エンジンコントロールユニット)のデータを解析し、適正化、パフォーマンスアップを行っています。各車両の点火時期、燃調、スロットル、ブースト(TURBO車)、トルクリミッター等の変更を自社内で開発しているため、現車セッティングによるデータ作成も可能です。タービン交換、ハイカム等ご相談に応じます。
又、未開発の車両につきましてはその都度、開発車両を使用してのベースデータ作成を行い、順次データを蓄積しています。蓄積しているベースデータを基にお客様の要望(車両本来の基本性能を変えるような大きな変更はできません)に合わせて一台づつデータを作成しております。
14日は、作業集中日。
8台ある代車が全て出払い・・・
とうとう最後の砦、軽トラとバナゴンが代車に出かけてしまいました・・・・
残りはこの1台、ズーマー。
どうしてもというう方、自前のヘルメット持参でお願いします。

仕事が結構たまってますが・・・・・明日は定休日です。
今度の水曜日は、第二なので、作業集中日です。
店内作業しておりますので、当日受付の作業受付ができません。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

力いっぱい集中させていただきます。
5月17日(土)18日(日)はレブテックチューニングday!
お問い合わせ、ご予約受付中!

↓チェック
レブテックチューニング料金表
主に欧州車のECU(エンジンコントロールユニット)のデータを解析し、適正化、パフォーマンスアップを行っています。各車両の点火時期、燃調、スロットル、ブースト(TURBO車)、トルクリミッター等の変更を自社内で開発しているため、現車セッティングによるデータ作成も可能です。タービン交換、ハイカム等ご相談に応じます。
又、未開発の車両につきましてはその都度、開発車両を使用してのベースデータ作成を行い、順次データを蓄積しています。蓄積しているベースデータを基にお客様の要望(車両本来の基本性能を変えるような大きな変更はできません)に合わせて一台づつデータを作成しております。
とうとう最後の砦、軽トラとバナゴンが代車に出かけてしまいました・・・・

残りはこの1台、ズーマー。
どうしてもというう方、自前のヘルメット持参でお願いします。

仕事が結構たまってますが・・・・・明日は定休日です。

今度の水曜日は、第二なので、作業集中日です。
店内作業しておりますので、当日受付の作業受付ができません。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

力いっぱい集中させていただきます。

5月17日(土)18日(日)はレブテックチューニングday!
お問い合わせ、ご予約受付中!

↓チェック
レブテックチューニング料金表
主に欧州車のECU(エンジンコントロールユニット)のデータを解析し、適正化、パフォーマンスアップを行っています。各車両の点火時期、燃調、スロットル、ブースト(TURBO車)、トルクリミッター等の変更を自社内で開発しているため、現車セッティングによるデータ作成も可能です。タービン交換、ハイカム等ご相談に応じます。
又、未開発の車両につきましてはその都度、開発車両を使用してのベースデータ作成を行い、順次データを蓄積しています。蓄積しているベースデータを基にお客様の要望(車両本来の基本性能を変えるような大きな変更はできません)に合わせて一台づつデータを作成しております。
来週は、レブテックチューニングDay!
5月17日(土)18日(日)はレブテックチューニングday!
お問い合わせ、ご予約受付中!

↓チェック
レブテックチューニング料金表
主に欧州車のECU(エンジンコントロールユニット)のデータを解析し、適正化、パフォーマンスアップを行っています。各車両の点火時期、燃調、スロットル、ブースト(TURBO車)、トルクリミッター等の変更を自社内で開発しているため、現車セッティングによるデータ作成も可能です。タービン交換、ハイカム等ご相談に応じます。
又、未開発の車両につきましてはその都度、開発車両を使用してのベースデータ作成を行い、順次データを蓄積しています。蓄積しているベースデータを基にお客様の要望(車両本来の基本性能を変えるような大きな変更はできません)に合わせて一台づつデータを作成しております。
お問い合わせ、ご予約受付中!

↓チェック
レブテックチューニング料金表
主に欧州車のECU(エンジンコントロールユニット)のデータを解析し、適正化、パフォーマンスアップを行っています。各車両の点火時期、燃調、スロットル、ブースト(TURBO車)、トルクリミッター等の変更を自社内で開発しているため、現車セッティングによるデータ作成も可能です。タービン交換、ハイカム等ご相談に応じます。
又、未開発の車両につきましてはその都度、開発車両を使用してのベースデータ作成を行い、順次データを蓄積しています。蓄積しているベースデータを基にお客様の要望(車両本来の基本性能を変えるような大きな変更はできません)に合わせて一台づつデータを作成しております。