新入庫のご紹介!
今日も良い天気~
本日は、新入庫車のご紹介です。
多分、このサイズが良いのでしようね~ スモールスポーツ
最近では、UP!のGTIが出ましたが、市場相場がやたらと高い。
ノーマルでも、カスタムベースでも十分楽しい一台
VW LUPO GTIです

オートオークションからの仕入れです。
VW LUPO GTI 右ハンドル
年式 H16年11月登録(2005モデル)
走行 85322キロ
修復歴なし
ボディカラー リフレックスシルバー
いま思えばすごい車です。
こちらの車両は前期モデルなので、ボンネット、フロントフェンダー、ドアがアルミ製です。
エンジンは1.6リッター 最高出力 125PS 重量も1トンちょいしかないので
そこそこ走りますよー
さて、車両のコンディションのご説明です。
先ずは外装、
右ドア ルーフ付近に傷有ります。(タッチペンしてます)

左 ステップにへこみあります。

リアバンパーに線傷有ります。

リアスポイラー塗装はげあります。

こちらの外装修理、車両本体価格に含まれます。

走行距離が 85332キロですので
タイミングベルト、テンショナー、ウォーターポンプ、ファンベルト交換させていただきます。
車輛本体価格に含まれてます。
やはり、お約束のいルーフライニング 垂れてます

リペアさせていただきます。
車輛本体価格に含まれます。
以上、その他の点検整備含め
車輛本体価格 55万円円(消費税込み)
その他、登録費用、税金等必要になります。




現車 お店に展示していますので、気になる方は見に来てください

本日は、新入庫車のご紹介です。
多分、このサイズが良いのでしようね~ スモールスポーツ

最近では、UP!のGTIが出ましたが、市場相場がやたらと高い。
ノーマルでも、カスタムベースでも十分楽しい一台
VW LUPO GTIです


オートオークションからの仕入れです。
VW LUPO GTI 右ハンドル
年式 H16年11月登録(2005モデル)
走行 85322キロ
修復歴なし
ボディカラー リフレックスシルバー
いま思えばすごい車です。
こちらの車両は前期モデルなので、ボンネット、フロントフェンダー、ドアがアルミ製です。
エンジンは1.6リッター 最高出力 125PS 重量も1トンちょいしかないので
そこそこ走りますよー

さて、車両のコンディションのご説明です。
先ずは外装、
右ドア ルーフ付近に傷有ります。(タッチペンしてます)

左 ステップにへこみあります。

リアバンパーに線傷有ります。

リアスポイラー塗装はげあります。

こちらの外装修理、車両本体価格に含まれます。

走行距離が 85332キロですので
タイミングベルト、テンショナー、ウォーターポンプ、ファンベルト交換させていただきます。
車輛本体価格に含まれてます。
やはり、お約束のいルーフライニング 垂れてます


リペアさせていただきます。
車輛本体価格に含まれます。
以上、その他の点検整備含め
車輛本体価格 55万円円(消費税込み)
その他、登録費用、税金等必要になります。




現車 お店に展示していますので、気になる方は見に来てください

スポンサーサイト
ときどき、ジャパンステージ~
今日も良い天気~
こんな日は、外の作業も気持ちいい~
本日もお仕事いただきありがとうございます。
ダイハツ ムーブのラジエーター交換です

フォルクスワーゲンオーナ-様ですが、ちょこちょこ乗る足代わりのムーブ
ラジエーターのアッパータンクの加締め部分からクーラントが漏れてました。

想像とおり、バラバラにぃ~

仕上げは、WAKOSのクーラントブースター
↓WAKOS
クーラントブースター
↑この商品の効能は、防錆・防食・消泡性能なのですが、個人的に良いと思うのは、
消泡性能! 何がどうなるかといいますと、クーラントはエンジンブロックやオートマオイルを冷やすために
ウォーターポンプを使いウォーターラインをぐるぐると回つています。
ウォーターポンプは小さな水車のようなもので、回ることでクーラント内に気泡が出来てしまいます。
その気泡が、クーリングロスや異音の原因になってしまいます。
クーラントブースターを入れることにより、気泡が出来にくくなり、本来のクーリング効果が得られると言う事になるのです。
車検時や12か月点検のついでにどうでしょう
こちらもバラバラ
ポロ 6R
エアコンが効かない~とのご依頼で、点検。

エアコンコンデンサーから、ガスがスローリークしてました


新しいコンデンサーに交換させていただき、冷え冷え~
今年の夏は快適ですね!
明日は、朝から陸運支局!
車検に行ってきます~
恒。

こんな日は、外の作業も気持ちいい~
本日もお仕事いただきありがとうございます。
ダイハツ ムーブのラジエーター交換です


フォルクスワーゲンオーナ-様ですが、ちょこちょこ乗る足代わりのムーブ
ラジエーターのアッパータンクの加締め部分からクーラントが漏れてました。

想像とおり、バラバラにぃ~


仕上げは、WAKOSのクーラントブースター
↓WAKOS
クーラントブースター
↑この商品の効能は、防錆・防食・消泡性能なのですが、個人的に良いと思うのは、
消泡性能! 何がどうなるかといいますと、クーラントはエンジンブロックやオートマオイルを冷やすために
ウォーターポンプを使いウォーターラインをぐるぐると回つています。
ウォーターポンプは小さな水車のようなもので、回ることでクーラント内に気泡が出来てしまいます。
その気泡が、クーリングロスや異音の原因になってしまいます。
クーラントブースターを入れることにより、気泡が出来にくくなり、本来のクーリング効果が得られると言う事になるのです。
車検時や12か月点検のついでにどうでしょう

こちらもバラバラ

ポロ 6R
エアコンが効かない~とのご依頼で、点検。

エアコンコンデンサーから、ガスがスローリークしてました



新しいコンデンサーに交換させていただき、冷え冷え~
今年の夏は快適ですね!
明日は、朝から陸運支局!
車検に行ってきます~
恒。
今日は良い天気~
新年度始まりましたね~
この時期になると「これ売ったらいくらになる~」ってお客様がが来店されます。
残念ですが、売る時は安くなる~
なので、委託販売させていただきます。
ゴルフ5 GTI 右ハンドル
走行 62000キロ
車検 令和3年11月
修復歴なし(リアフェンダー加工後あり)


エンジンルーム内はこんな感じ!
エアクリーナーを交換しています。

分かりにくいですが、前置きのインタークラーがついてます。
フロントバンパーは、アルピール RSバンパー


ヘッドライトはプラスチックレンズなので、少しくすみがありますが、まだ綺麗なほうだと思います。

足回りは、NEX車高調 OZ ウルトラレジェーラ 8J×17
タイヤは、レグノ 215/45R17(4分山)

気になる内装ですが、とても綺麗です。

ルーフの垂れもありません。


オーディオは純正CD

フェンダー廻りは黒のシボ塗装されてます。
以前オーバーフェンダーを付けて取り外したのでこんな感じ

ルーフ(外装)は残念ながら塗装が少し剥がれてます。
リペアがひっようですね!
プライスは車両本体価格48万円(税込み) 登録費用、税金その他必要です。

もう一台は、ゴルフ2 アーバンエリート左ハンドル 日本1500台限定車
平成3年7月登録
走行123,913キロ
車検 令和3年10月
5~6年前に、知り合いの業者様から譲り受け
かなり一からメンテナンスさせていただいたお車です。
当時の交換部品
車両 90モデル ゴルフⅡ アーバンエリート(1500台限定車)
メンテナンスメニュー(当時のブログから)
エンジン(90モデル)載せ換え
タイミングベルト、タイミングベルトテンショナー、ウォーターポンプ、Vベルト、クランクシール、バッテリー
ヘッドカバーパッキン、ウォーターフランジフロント、サイド、水温センサー、オイルプレッシャSW
エンジンマウントフロント、サイド、ミッションマウント、サーモスタット、燃料ポンプ、燃料フィルター、イグニッションコイル、
イグナイター、フロントグリル、オクヤマタワーバー、ユーロステージオリジナルロアバー、
タコ足、イリジュウムプラグ、ウォーターホース一式(サムコ)、ラジエーター、オルタネーター、パワステポンプタンク
リザーバータンク、プラグコード(T.Mワークス、パワーシールド)キャタライザー、バッテリー、オートマチックストレーナー、
オートマオイルパンG/K、エアコンリキッドタンク、エキスパンションバルブ、ファンスイッチ、オイルレベルゲージガイド、ETC
バッテリーターミナル、フロントブレーキゴルフⅢ移植、ブレーキオーバーホール、ブレーキパッド(ISWEEP)、ステンメッシュホース
タイヤ(コンチネンタルCC5)、VCM28枚、クーラント、エンジンオイル、ブレーキフルード、BILSTEIN B12、アイバッハスタビ、アッパーマウント、ベアリング、オールペン(オリジナルカラー)、バンパー前後、サイドモールシボ塗装、水切りモール、ウエザーストリップ、カロマット(クエスト)、ヘッドライトリレーキット、その他・・・・etc
当時 オリジナルのロイヤルブルーメタリック?でオールペンしてますのでボディーもピカピカです。

内装はこんな感じ アーバンエリート(選ばれた人)当時の高級仕様車 本革シートでフロントはシートヒーター付いてます。
サイドランバー部分もそれなりの使用感有りますが、裂けなどはなく良品だと思います。

もちろん、当時の標準装備 BBSアルミ


機関良好です。
プライス158万円(税込み) 登録費用、税金その他必要です。
気になる方お気軽にお問合せください。

遠く離れたところからいつも見守っていただいている恩師から
20周年のお祝いをいただきました。
ありがとうございます。
引きつづきお世話よろしくお願いします。

この時期になると「これ売ったらいくらになる~」ってお客様がが来店されます。
残念ですが、売る時は安くなる~

なので、委託販売させていただきます。
ゴルフ5 GTI 右ハンドル
走行 62000キロ
車検 令和3年11月
修復歴なし(リアフェンダー加工後あり)


エンジンルーム内はこんな感じ!
エアクリーナーを交換しています。

分かりにくいですが、前置きのインタークラーがついてます。
フロントバンパーは、アルピール RSバンパー


ヘッドライトはプラスチックレンズなので、少しくすみがありますが、まだ綺麗なほうだと思います。

足回りは、NEX車高調 OZ ウルトラレジェーラ 8J×17
タイヤは、レグノ 215/45R17(4分山)

気になる内装ですが、とても綺麗です。

ルーフの垂れもありません。


オーディオは純正CD

フェンダー廻りは黒のシボ塗装されてます。
以前オーバーフェンダーを付けて取り外したのでこんな感じ


ルーフ(外装)は残念ながら塗装が少し剥がれてます。
リペアがひっようですね!
プライスは車両本体価格48万円(税込み) 登録費用、税金その他必要です。

もう一台は、ゴルフ2 アーバンエリート左ハンドル 日本1500台限定車
平成3年7月登録
走行123,913キロ
車検 令和3年10月
5~6年前に、知り合いの業者様から譲り受け
かなり一からメンテナンスさせていただいたお車です。
当時の交換部品
車両 90モデル ゴルフⅡ アーバンエリート(1500台限定車)
メンテナンスメニュー(当時のブログから)
エンジン(90モデル)載せ換え
タイミングベルト、タイミングベルトテンショナー、ウォーターポンプ、Vベルト、クランクシール、バッテリー
ヘッドカバーパッキン、ウォーターフランジフロント、サイド、水温センサー、オイルプレッシャSW
エンジンマウントフロント、サイド、ミッションマウント、サーモスタット、燃料ポンプ、燃料フィルター、イグニッションコイル、
イグナイター、フロントグリル、オクヤマタワーバー、ユーロステージオリジナルロアバー、
タコ足、イリジュウムプラグ、ウォーターホース一式(サムコ)、ラジエーター、オルタネーター、パワステポンプタンク
リザーバータンク、プラグコード(T.Mワークス、パワーシールド)キャタライザー、バッテリー、オートマチックストレーナー、
オートマオイルパンG/K、エアコンリキッドタンク、エキスパンションバルブ、ファンスイッチ、オイルレベルゲージガイド、ETC
バッテリーターミナル、フロントブレーキゴルフⅢ移植、ブレーキオーバーホール、ブレーキパッド(ISWEEP)、ステンメッシュホース
タイヤ(コンチネンタルCC5)、VCM28枚、クーラント、エンジンオイル、ブレーキフルード、BILSTEIN B12、アイバッハスタビ、アッパーマウント、ベアリング、オールペン(オリジナルカラー)、バンパー前後、サイドモールシボ塗装、水切りモール、ウエザーストリップ、カロマット(クエスト)、ヘッドライトリレーキット、その他・・・・etc
当時 オリジナルのロイヤルブルーメタリック?でオールペンしてますのでボディーもピカピカです。

内装はこんな感じ アーバンエリート(選ばれた人)当時の高級仕様車 本革シートでフロントはシートヒーター付いてます。
サイドランバー部分もそれなりの使用感有りますが、裂けなどはなく良品だと思います。

もちろん、当時の標準装備 BBSアルミ


機関良好です。
プライス158万円(税込み) 登録費用、税金その他必要です。
気になる方お気軽にお問合せください。

遠く離れたところからいつも見守っていただいている恩師から
20周年のお祝いをいただきました。
ありがとうございます。

引きつづきお世話よろしくお願いします。