fc2ブログ

昨日の仕事、今日の仕事。

CIMG5458.jpg進化剤!施工
CIMG5459.jpg
CIMG5448.jpgCIMG5454.jpg
ゴルフ4Wagon
ARC ショックオーバーホール
ディクセル、ブレーキパッド交換
CIMG5441.jpgCIMG5461.jpg
昨日のお仕事です(笑
ありがとうございました。

「あ~っ!」
CIMG5481.jpg
洗車だけの、、、
失礼しました(汗
今日は、点検の予約を頂きました(笑
ありがとうございました。

↓この方は、お気の毒。
CIMG5477.jpg
本日、2回目の洗車。
地面が濡れてるでしょ!
1回目の洗車が終わった直後、大雨が。。。
でも、さすがに2回も洗車すると、ピカピカになってました。
ご苦労様でした(笑

CIMG5483.jpg
アウディA6 3.2Q
オイル、エレメント交換、進化剤を施工させて頂きました。
ありがとうございました。

CIMG5494.jpgCIMG5492.jpg
ゴルフ3GTI
オイル交換と進化剤、エンジンとミッションに添加していただきました。
ありがとうございました。

遠方からも、オイル交換でご来店いただきました。
ゴルフ3Wagon
「リアのハッチを閉めると、リアワイパーが、勝手に動くんです!」

「えっ!?」
↓原因は、こいつでした。
CIMG5473.jpg
配線が、ボロボロになってショートしてました。
配線を作り直して、解決。
ありがとうございました。

CIMG5467.jpg
「ご無沙汰しております~(笑」
アウディオールロード
オイル交換でご来店いただきました。
リフトアップで、ドライブシャフトの破れを発見!
良かったです(笑

CIMG5488.jpg
シルバーなミラーもなかなか、カッコよいですよ!

本日の、多くの方にご来店いただきました。
ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : フォルクスワーゲン
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

Tsune

Author:Tsune
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード