fc2ブログ

暑いですね~。

いつまで、続きますか~

この暑さ!って、愚痴を言っても仕方ない。

そんな時は、これ入れときましよ(笑
CIMG9426.jpgWAKOS パワーAC レボリューション 3,150円(税込み)
ポロ 9Nに注入させていただきました。

CIMG9424.jpgCIMG9428.jpgこんな感じ!
って、「また、WAKOSの話か~」、とっ、思ったアナタ。

うすうす、気は付いていたと思いますが、最後に「レボリューション!」って付いてますよね。
文字どおり、「革命」ですよ。
以前から、この商品はあったのですが、レボリューションと付いてから、

潤滑性能が以前の2倍、目詰まり防止機能など性能が大幅にアップしているのです。

「あ~っ涼しい~」ってACのスイッチを入れるのも、今だけでしょ。
寒くなると、ヒーターガンガンで、ACの事は、忘れてしまう・・・・
オートACは別として、マニュアルACは、ACのスィツチを入れてあげないと、ガスが回りません。

すると、配管やエバポレーターに結晶のような固まりができ、コンプレッサーに負荷がかかり

夏にはエアコンが、

「ポン!」・・・効かなくなりますょ(涙。

暑い夏も涼しくなって良いのですが、エアコンを使わない冬のために

「レボッっといてください!」



CIMG9381.jpg
ゴルフ5GT、
arc CLIMAX タイプÅの交換と
EUROStageオリジナル、ロアーバー、フロアバーKITの交換をさせていただきました。
CIMG9377.jpgCIMG9400.jpg
arc CLIMAX タイプA 158,000円(税込み)
なかなか、お値段のわりに、良いですよ!
取替工賃、アライメント費用は、別途必要です。

EUROStageオリジナル ロアバー 14,700円(税込み)
EUROStageオリジナル フロアバー19,950円(税込み)
取り付け工賃は別途必要です。

CIMG9411.jpgCIMG9409.jpgCIMG9385.jpg
本日は、時間の一杯お付き合いいただき、ありがとうございました。
明日は、ハムの箱ですね~

本日も、たくさんの方、ご来店いただきありがとうございました。
CIMG9412.jpgオイル交換でご来店です。


関連記事
スポンサーサイト



テーマ : フォルクスワーゲン
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

Tsune

Author:Tsune
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード