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ゴルフ3 GLIを 4穴から5穴に変換します。


うちのゴルフ5は、変換スペーサーで、112から114.3に変換をかけて、BBSを履かせていますが
ジェッタクーペは、はじめに5穴に交換、それから、100→114.3に変換スペーサーかけて、BBSを
履かせています。
DSC03710.jpg
、、、って事は、ゴルフ3もとりあえず、5穴に交換ー
ブレーキキャリパー、ハンガーなどは、ゴルフ3のGTIを丸ごと移植、ドライブシャフトも移植すれば、
何とかなります。(笑、 いま笑ってしまいましたが~結構、大変ですけどね!
本日、お客さんご来店されて、キャリパーをペイントされると思います。
この前から、キャリパーペイント改め、スパルタペイントになりましたけど・・・・
DSC03711.jpg
話は変わり、このWAKOSの「フューエル1」いいですよ。
何に良いのかって言われると、インジェクション、燃焼室内のクリーニング剤です。
施工した後に、エンジン内部を見れるわけではないので、絶対!とは言えませんが
うちのお客さん結構、定期的に注入してますよ。
燃料満タンで、1本、これを2回繰り返す事で、燃焼室内が約80%きれいになるといわれています。
DSC03712.jpg
追加で、WAKOSの「プレミアムパワー」最初のフューエル1を入れたときに、同時に添加してあげると
燃焼室からおちたスラッチによる、燃焼不良をプレミアムパワーでカバーしてくれるらしいので、
クリーニング中も、安定した走りが出来るみたいです。
どちらも、ガソリンタンクに注入します。セルフ給油のついでにどうですか?

参考価格 WAKOS フューエル1    1680円(税込み)
       WAKOS プレミアムパワー 1680円(税込み)

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