FC2ブログ

NEUSPEED OptiCan再インストールとオイル交換。

晴れの国でも、、、今日はさすがに、雨ですね!

自慢じゃないですが、最近はさらにぃ~物忘れが、、、

オレにも~バックアップデータがほしぃ~

GTIは、クルマに生まれてきて、幸せです!

NEUSPEEDさんと

   DigitalSPeedさんはありがたい。
   
 ECUチューニングを施工した時に、バックアップデータをCDに保存してくれます。
 ←バックアップデータ!
ってなわけで、
DSC03927.jpgNEUSPEED JSP-chipを再インストール。
ディーラーなどに、点検に預けたり、リコールなどで、ECUがバージョンアップされる事があります。

そんな時に、これがあれば安心!

また、元気な走りにもどせます。

お客さんも、しばらくノーマルデータで乗られていたのですが、

再インストールしました。

「久しぶり~(笑」 喜んでもらって良かったです。
中高速のトルクが増したせいか、乗りやすくなった気がします。
コンピューターチューニングすると、クルマが扱いにくくなるイメージがありませけど、
逆にパワーが増えた分、パワーコントロールできるので、乗りやすくなると
思います。(個人的意見です。)
アクセルコントロール出来るって事は、燃費も良くなる?(個人的意見です!)

って事は、地球にもやさしい。。。(個人的ですみません。)

燃費といえば、この方!
DSC03934.jpg ←ゴルフ2 GLI
本日、オイル交換で、ご来店いただいたのですが、
高速でなんと、リッター13kも走るらしいですよ!

びっくりしました。

やっぱり、日々のメンテナンスは大切ですね!

今日も、進化剤、ゴルフ3VR6、POLOGti、2台施工させていただきました。


関連記事
スポンサーサイト



テーマ : フォルクスワーゲン
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

Tsune

Author:Tsune
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード