FC2ブログ

WAKOS CORE CR502 CR601入荷!


WAKOS CORE601 と CORE502たっぷり入荷しました
これは何ですか?

CORE502 販売価格12,000円(税別)
異次元のローフリクションを実現する「ニューセラミックテクノロジー」を採用!
高濃度に処理されたリキッドセラミックテクノロジーとオーガニックFMの働きにより、低温から高温まで
幅広い温度域で摩擦、摩耗を低減し、エンジンフィーリングを向上させます。
エンジン内部の潤滑面に素早く作用しメカニズム・振動を低減させます。
要するにエンジンオイルの中に投入すると、エンジン音が静かになり、ブンブンよく回るエンジンになると
言う事ですちょっと良いお値段しますけど、おすすめです。

詳しく知りたい方は↓
チェック 
CORE502
 


CORE601販売価格3,000円(税別)
これは何ですか?
完全燃焼を促進しエンジンのパワー&トルクを向上させます。
摩擦調整剤の効果により、シリンダー壁面のオイルと相乗効果を発揮しフリクションを下げ摩耗を予防します。
洗浄分散剤が燃焼室内のカーボンの汚れをクリーンアップします。
要するに、ガソリンの燃料タンクに投入すると、パワーとトルクが増しながら、
燃焼室もきれいにしてくれると言う事です。
ちなみに、走行距離が長く、汚れが激しいと思った方は、既存のフューエル1を一度添加して
その後、CR601を注入することをおすすめします。

詳しく知りたい方は↓
チェック 
CORE601
 


DSC02049_20160401201751c19.jpg
ゴルフ2 アーバンエリート
納車させていただいて、約3か月
さすがに2台目のゴルフ2オーナー様!
気になるところは徹底的にメンテナンスされます
今回はサイドブレーキのあまさと、ステアリングからの微動な振動でメンテナンスのご依頼です。
DSC02060.jpg
徹底的にやりましよう
サードブレーキのあまさはやはりサイドブレーキワイヤーですね!
キコキコサイドを引っ張っているとどうしてもワイヤーが伸びてきます。
しっかりサイドブレーキがかかるよう、新品のワイヤーに交換させていただきました。
DSC02052_20160401210647b98.jpg
ステアリングの微動な振動は、ダンパー、サスともBILSTEIN、ロアアームも強化ブッシュを装着しているので
考えにくい、
今回は、タイロットエンドのボールジョイントの摩耗とパワステポンプのコンプレッション不足が考えられるので
新品に交換させていただきます。
試乗が楽しみです。
今しばらくお待ちを~

今月末あたりから、ゴールデンなウィークが始まります。
愛車に何か気になることがありましたら、早めのメンテナンスをおすすめです。
ご予約お待ちしていますので、お問合せください。
関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

Tsune

Author:Tsune
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード