FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月17日(日)は、レブテックチューニングDay!

2月17日(日)は、レブテックチューニングDay!
無料体験インストールもできます。
気になり方はお問い合わせください。
体験インストールは事前受付が必要です。


主に欧州車のECU(エンジンコントロールユニット)のデータを解析し、適正化、パフォーマンスアップを行っています。各車両の点火時期、燃調、スロットル、ブースト(TURBO車)、トルクリミッター等の変更を自社内で開発しているため、現車セッティングによるデータ作成も可狽ナす。タービン交換、ハイカム等ご相談に応じます。
又、未開発の車両につきましてはその都度、開発車両を使用してのベースデータ作成を行い、順次データを蓄積しています。蓄積しているベースデータを基にお客様の要望(車両本来の基本性狽マえるような大きな変更はできません)に合わせて一台づつデータを作成しております。

適合車種、価格がわかります。
 
rebtech.jp
 

新年。

新年あけましておめでとうございます。
IMG_9233.jpg

EUROSTAGEは本日より通常営業しております。
本年もよろしくお願いいたします。

良いお年を~

お車をお返しする時に、ちょくちょく出てきましたね!

「良いお年を~

ユーロステージは、28日で御用収め!
最後のひと頑張り中です。
今日もユンケル飲んで頑張ります。
DSC02496_20181224151913d54.jpg

いつも遠方よりご来店いただきありがとうございます。
今回は、ダストの少ないブレーキパッド ISWEEP。
ブレーキタッチの向上に、グループMのステンメッシュホース。
ハルデックスオイルとフィルター、DENSOイリジュウムプラグ。
オイル交換のついでに、進化剤 Earth ZERO-PULSを施工させていただきました。
DSC02486.jpg

DSC02500.jpg
ゴルフ5 R32

進化剤。チェックしてみてください 
K2-BOX
 

簡単に言うと、金属の摩耗修復剤。
エンジンをかけて、ゆっくりと溶剤を添加していきます。
シリンダー内のメタルを修復することで、トルク回復、燃費向上!
「本当にぃ~」って思われる方、ぜひ施工してみてください。効果がわかりますよ!

良いお年をってご挨拶してからのお預かり
DSC02508.jpg
トゥーラン 2.0
オーバーヒートでお預かり。
ラジエーターファンモーターの故障で、オーバーヒートしたみたいです。
新品部品が間に合いそうにないので、中古のストックで交換させていただきました。
DSC02511.jpg

アウディTTクーペ納車。

年末の忙しい時期に、まさかの体調不良
多分、風邪だと思うのですが・・・・もしあれだったらすみません
アウディ探して!から2か月

グレード、車種などいろいろ変更もありましたが、良い一台が見つかってよかったです。
メンテナンスも終わり、本日納車させていただきました。
アウディTT 2.0TQ
これから、いろいろいじりましようね!
今後ともよろしくお願いします。ありがとうございました。

ゴルフ5GTIにSACLAMサイレンサーキット取り付けさせていただきました。
DSC02480.jpg
DSC02477_20181222195314bde.jpg
取り付けにバンパーの一部を加工しなければいけませんが、作りがしっかりしているので
マッチングは最高ですね!
低中速の加速がとても良くなりました
あとはECUチューニングで、コクのあるサクラムの音色を作りましようね

昨日は、岡山国際サーキットで遊んできました。

昨日はゴルフ6 エディション35のお客様と一緒にサーキットにライセンスの更新と
練習に行ってきました。


天気も良くて楽しかったです。
IMG_9108.jpg
エディション35のお客様もベスト更新できまして
IMG_9034.jpg
1:53:95ご苦労様でした。
僕は、ゴルフの4世代に乗っている後輩君より、100/1秒だけ、速いタイムが出ましたので
IMG_9032.jpg
1:52:649
許してください。
IMG_9119.jpg
最後は、JUJUちゃんの練習走行を見学して
IMG_9123.jpg
応援に来てくれたお客様と体験走行して、ラーメン食べて帰りました。
今日から本気で仕事します。
プロフィール

Tsune

Author:Tsune
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。